Future Terror 6th Anniversary

サッカー見てから参戦し午前11時くらいまでいました。それでもまだけっこう人残ってた。皆さんどんだけ体力あるんスか。そしてFTのピークは一体何時なのか。DJ陣は誰が誰だか全然分かりませんでしたが皆良かったです。ミニマルとか太いテクノたくさん聴けました。中でもキラーだったのが「Ame - Enoi」。家で聴くのとは大違い(帰って確認するまで誰の曲か分からんかった)。超絶キラーチューン。あと誰かしら「Samim - Heater」かけると思ってたんですが、わたしのいる時間帯にはかからず。残念。でNobuさんですけど、いやー凄かった!別格というか圧倒的でしたねー。コレが「名人と上手には天地ほどの差がある」ってやつか。さすが千葉の誇り。