Tokyo Crossover/Jazz Festival 2007

今年も行ってきましたぜ!覚えているうちにバンバン書くぜ!まずはRoot Soulだがあんま覚えてないっす!そのままラファエル・セバーグのDJを聴く。サルサとかラテン・メインでしたが、皆あんま踊らず。男と女が情熱的に踊る感じですよねサルサって。そしてQuasimode!初めて見たけど良かったです。でもマサやん出てきませんでした。その後のRyota Nozakiは華麗にスルーしKarizmaの待つTENTへ!まだFOOGやっとる。おCobblestoneかけとる。アレFOOGって福富っくすなんだ。へー。何はともあれKarizmaが凄かった!アリーナのDJ陣がアホに思えるくらい超かっこいい!素晴らしいテクニック!顔ちっちぇえ!ただChristian Prommer見るため30分しか聴けず。いつかちゃんと聴きに行くぜKarizmaと思いつつ本命Christian Prommer's Drumlessonへ!素晴らしかったねー。そりゃ外人も大騒ぎするわってゆう(騒ぎ過ぎな気もしたが)。「Strings Of Life」や「Beau Mot Plage」で大盛り上がり。最後は「Hi-Tech Jazz」でキメてくれた。フロアが暖まったところにGordon Chambers登場。良い声を轟かす。宣伝も忘れない。でKawasakiのDJをぼんやり聴きながら休憩。Rainerは諦めた。んでもってSleep Walkerである。Clara Hillも登場。超美人だ。Divinitiは相変わらずファットだった。Navashaは頭に鳥の羽をインディアンのように立てていた。でSWはける。も、もの足りねー。と思ってたら別バンドで同じ曲をやるとか言いだす沖野。何この展開。Claraまた出てきた。美人だわー。足ながーい。Divinitiふとーい。で沖野バンドはける。SW出てきてNavashaと「River Of Love」。SW4曲かよ、すざけんな!と思いつつTENTへ。やっぱテック・ハウスが落ち着くわー。そしてトリのクロマニヨン。「Apache」やったり有坂さんや三宅さん?が乱入したりてんやわんやのいつも通り。んで無事終了〜と思いきや例によってセッションがスタート。Gordon Chambersがスキャットかましたり、クララさんがドラム叩いたりしました。今年もお値段以上でした。ありがとうございました。