トップページ刷新

どうもこんにちは。アワードスタートまであと一週間、浦和に勝って意気揚々マソ山です。早いものでなんたらアワードが目前に迫りまくっております。投稿に関して不明な点、文字化け、レイアウト崩れ、その他お見苦しい点などございましたら気軽にお申し付けくださるなり、罵詈雑言を並べるなりしてください(貧弱ゥといったような)。いやいやいやいや宣伝なんて滅相もございません。わたくしめはアワードをチラ見していただけるだけで感謝感激セブンス・ヘブンはじめましてマソ山ですからして。ええ本当に。投稿なんてして頂いた日にはそれこそオルガ(ry。さて今年はどんな作品がアワードを賑わすのでありましょうか。今からとても楽しみですね。ブックメーカーによる最新オッズも気になるところです。イングランドが予選落ちするご時世ですからね。何が起こるか分かりません。わたしはポルトガル・ファンですけどドイツが優勝するんじゃないかなと思っています。なにせ音楽最先進国ですから。