2003-12-20から1日間の記事一覧

Dazai Yuri Sextet / Midnight, Tokyo EP

Afters Or - 2003 - EP - 試聴 1 試聴リンク先に何もかも全部書いてあるので書くことないんですが、強いて言うなら、2管セクステット編成に間違いはねえ!とかそういうことかしら。まあ、僕の好みの話ですけども。

アルゼンチン×コロンビア(ワールドユース3位決定戦)

カベナギっていうアルゼンチンのエースがすっかり男前に成長していたので、応援していたんですが、わりと相手になりませんでした。アルゼンチンはフェレイラのフリーキックくらいだったね、見どころと言えば。コロンビアはテクニックもあるし、プレスは早い…

ブラジル×スペイン(ワールドユース決勝)

今大会、特にトーナメントに入ってからのブラジルはレベルが違ったね。大会通じて成長したっつーのもあるんだろうけど、本当に2軍なんだろうか。末恐ろしい。スペインは前半3分で1人退場しちゃったのでどういうチームかよく分からなかった。

鹿島アントラーズ×柏レイソル

出たー!鹿島得意のサポーターもちょっと腑に落ちない反則スレスレ非紳士的ゴール!柏の選手が倒れてて「これは一旦、試合止めるっしょ」ってな空気を切り裂いたのはフェルナンドの素晴らしいクロス!そして中島のゴール!まあ、2点差を追いついたのが見事…