2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志占い

http://www.unnmei.com/sangoku/sangokusi.html 僕は呂布奉先でした。んまあ、異端で台風の目という気はしないでもないけども、強い者が正義なんて価値観はないですよ。組織サッカーもできるしね!とゆうか、それ以前の問題として三国志のことをよく知らない…

ドム祭

しかしながらDOMUことDominic Stantonの多作ぶりには参りますね。5月にJCRからVolcovとのユニットRimaでアルバムを出すというのに、つい先日には同郷の人とのユニットBakuraとしてEspecial Recordsからシングルをリリース。この人はいったい何個のエイリア…

ガンバ大阪×鹿島アントラーズ

我らがアントラーズに頼もしい男が帰ってきた!本山!本山!復帰試合でゴール決めるなんて!平瀬とは器が違う。しかし平瀬は機能しないなあ。そんな平瀬の一方で、新人の深井は良い仕事をしたネ。今日の勝利はでかいよ。

ベガルタ仙台×ジュビロ磐田

なんと言ってもこの試合のヒーローはエデー。20歳と若い外国人選手なのですが、異様にマッチョで、ブラジル人とは思えないほど足下が下手というオモロキャラ。1点ビハインドの後半から登場したのですが、パワフルさを活かして、PK獲得に成功します。そ…

最近、熱いJリーガー

本当はレッズの永井を1番手といきたいところだったのだけど、一躍全国区になってしまったので、やめて、1番手はジェフの村井と羽生。この二人のことは小学校の頃から知ってまして、羽生などは5回以上対戦したことがあります。パスがやたら上手かった。村…

漫画