最近、熱いJリーガー

本当はレッズの永井を1番手といきたいところだったのだけど、一躍全国区になってしまったので、やめて、1番手はジェフの村井と羽生。この二人のことは小学校の頃から知ってまして、羽生などは5回以上対戦したことがあります。パスがやたら上手かった。村井は早い段階でジェフ・ユースへ行ったので戦ったことはないですが、素晴らしい選手に成長したなあと感慨深いです。マソ山ジャパンでは俊輔やアレックスを差し置いて左サイドのレギュラーの座を掴んでいます!お次はセレッソの徳重。この前のレッズ戦で見かけただけですが、大久保の次に輝いていました。3番手はグランパスの中村。マソ山ジャパンのボランチです。パスもドリブルもシュートも良い。それでいて、実効あるディフェンスのできるクレバーな選手。あとはガンバの二川、FC東京の宮沢あたりに注目してますヨ。では最後に現時点のマソ山ジャパンを発表したいと思います。

      永 井   大久保

         小笠原
  村 井            西

      中村直   鈴木啓
 
   鈴木秀   闘莉王   坪 井

         曽ケ端