十八番はD'Angelo

カラオケに行きました。以下、僕の歌唱リスト。

  1. クレイジーケンバンド - GT
  2. Buddha Brand - Don't Test Da Master
  3. スーパーカー - Yumegiwa Last Boy
  4. くるり - ばらの花
  5. Rip Slyme - Blue Be-Bop
  6. 東京スカパラダイスオーケストラ - 銀河と迷路
  7. スチャダラパー - 今夜はブギーバック
  8. Rip Slyme - One
  9. UA - プライベートサーファー

なんかこれどうなのって感じですが僕は満足です。あとm-floMondo Grosso中村一義を歌えれば文句なしだったのだけど、いかんせん時間が足りなかった。やはりカラオケは6時間くらい必要。しかしYumegiwa Last Boyは失敗だったなあ。歌うとこねえじゃんってゆう。それと、あの、噂の「さくら(独唱)」を唄ったのだけど、びっくりするくらい普通のお唄でしたよ?僕のファルセットが炸裂するはずでしたのに。ガッカリですよ。こんなことならEarth Wind & Fire「September」を唄っとくんだった。