更新雑記

ecrnの更新の準備をしていましたところ、ふと珈琲が飲みたくなり居間に向かいましたら、はらりはらりと雨が落ちて参いるのが窓に見えましたので、嗚呼、まだ梅雨は開けておらなんだな、と呟いてみましたところ、途端に空晴れ渡り、夏、を思わせるような日射しが照りつけたのでありました。アレ、なんの話だっけ?あ、そう、ecrnから参られた方は御存じであられましょうが、本日、ecrnを更新いたしました。おひさ!しかし、この度は11枚を1度に書こうとしたため(毎度のことですが)、レビューは未完成のものばかりです。そして、今回は★評価も煮え切らない部分が大いにありましたので、今後変わる可能性大。ああ、でも、今月買ったCDは良いものが多かったなあ。年間ベスト10候補多数。