ヤヴァメ日記

マリノス優勝の影で密かに最下位パープルサンガに完敗した我がアントラーズ。優勝するチャンスもあったのに結果は8位。何がダメだったかって言えば、まず層が薄い。そして点の取れるFWがいない。こんなんでよく二強の一角に食い込めてるよなあ。信じられない。それもこれも偏に、満男のおかげ。僕、満男がいなかったらアントラーズ応援する理由ねえよ。正直なところ、ね。時代はジェフ市原じゃね?千葉市にホームタウン移転するしさ!ま、移転するまでもなく、僕の家から市原市が見えたりすんだけどな。市原市まで歩いて5分だけどな。ガハハ。ところで最近、誉める時に「ヤバい」を使う人が頓に増えているように思う。これはマヂ憂慮すべき問題で、このままだと日本語ヤヴァい。