社会見学メモ

税務署の方がおごってくれると言うので生まれて初めてキャバクラなるところへ行ってきた。キャバクラとは代わる代わる来る女の子とお話しをする店であるようだ。その店に限ってのことなのか、飲むのは客だけで女の子は水をグビグビ飲んでいた。女の子はほとんど僕より年下で、色んなのがいたが、特にアレだったのは、座った途端にガンダムトークを始めた娘さんだ。いやあ、きつかったなあ。僕ガンダム知らないんだけどって遠回しに言ったのにやめないんだもの。その娘以外の娘さんたちもおしなべて面白くなかった。酒もまるで美味しくなかった(途中から水飲んだ)。いやあ、あんなんで金取られちゃたまらないっすよ(僕は一銭も払ってないけど)。アレで1人1時間6千円だなんて。なあ。おい。まあ、ホント23歳が行く店ではないな、と思いました。