ムカパラ日記

「今日は、今日こそはネイサン・ヘインズのアルバムを取り寄せるんだ。今日こそ。僕は、僕なら、僕こそできる。僕はできる子っす。」とかなんとかブツクサ言いながらタワレコ千葉店へ赴き、すぐさま店員の首根っこをつかまえて、さて取り寄せ注文と思ったら、その店員がすげえ横柄な態度をとりやがりまして、コチラが畏まってしまったのでありました。なにゆえタメ口店員に懇切丁寧に接しなければならないのか。とてつもない不快感を覚え僕は店を後にした。思い出しただけでもムカッパラである。プンスカのコリオツなのである。そんな帰り道のデスクユニオンで前回紹介したプレイボーイのチルアウト編を1200円で見つけた。千葉店でもLos Amigos Invisiblesは普通に売ってたっす。