仲秋の名月日記

今夜はやけにお外が明るいねえ、とベランダに出てみると満月が煌々と輝いておった。こんなとき平安時代の人ならば「いとおかし」とか言ってサラッと詩を吟じるのであろうに、なんてふと思ったその刹那、僕の口からスラスラと以下のような詩歌が!


犬2匹/飼うなら名前は/ファン太とジス太(字余り)


な。今日はそんなこと書こうとしてたんじゃねんだよ。ラックよ、ラック。CDラック。そろそろ机の上に重ねていくのも限界なものでね。http://image.www.rakuten.co.jp/and-e/img10031316286.jpegあたりどうかしらって思ってんのだけど、皆さんはどんなのを使っておるのでしょうか?オススメなどあらば教えて下さい。金に糸目はつけません。