血の池地獄日記

やはり歯痛の原因は虫歯だった。それはもうグズグズの。焼けるように痛い時もあった。部屋で音楽聴きながらおもむろに「イテー!」と叫んだ夜もあった。しかしもうその歯はない。もうないのだよ。さあ祝おう。みんなで健康を祝おう。と、いうわけで、ようやく痛みからは解き放たれたマソウ君なんだけども、歯を抜いたとこから血がドクドクと、湯水のように流れ出まして、それが1日ほど止まらなくて、朝起きたら布団が血の海、血みどろ、血の日曜日でした。まあ、そんなね、歯の痛みや流血をおしてね、僕はecrnの一部リニューアルに着手しておったのね。色んなもの(シーツや枕)を犠牲にしてまでな!それが今し方、完成した。リニューアルってmonthly discのみなのだけど、それはそれはハードな作業だった。あと密かに僕のアワード2002だけレイアウトチェンジしたけど、どうかしら?僕はアワードは変えない方が良いんじゃないかと思った。レビューの方はもう元には戻せません。字が小せいよ、など苦情がありましたらコメント欄もしくはフォームからどうぞ。