窓を開けたら金木犀の薫りがぶわっとね

10月良き日の朝方、テレビでは頭にニードロップを喰らったジダンが流血していた。流血していたのだよ!と、まあ、そんな勢いでレアル・マドリー×FCポルトの試合を見ていたマソウ君。風間さんの解説は邪魔臭いくらいの感想しか持ちませんでした!やはりスカパーに入るしかないのか・・・、と思ったら、リーガ・エスパニョーラの放映権がワウワウに!ワウワウ超絶UZEEEE!ので結局、今月稼いだお金もCDになりそうな予感デス。ああ、でもお洋服を買わねばなりません。驚くなかれマイ・ワードローブには秋服が1枚もないのだよ。ダハハ。つって、無印良品のカーデガン(もちろんサイズはエクストララージ!)を試着しに行ったら、筋肉が邪魔してパツンパツン。そ、そんなバカな。とゆうわけで明日あたり繁華街をプラプラしようかと思うねんけど、明日着ていく服がないというね、ナウ・クライシス。