日本×ルーマニア

まず青嶋UZEEEEEEEEと。で、まあ、試合の方なのだけど、あれだけルーマニアとのマッチメイクを望んでいた僕が言うのもなんだけど、ルーマニア強くなかったね。ラドチョウはどうしたよって話でね。で、日本な。中田のハイレベルな安定っぷりには驚嘆するしかない。小野はチュニジア戦より良くなっていたけど、ゲームを作らなければならない人なのでまだまだ物足りない。オーバーラップのないアレックスは意味がない。山田、中澤は無難。坪井はホントに足が速いのか?と思う時がしばしばある。稲本、俊輔はミスが多かった。高原はコンディション不良。柳沢は人が変わったようにシュートが上手くなっている。ジーコはそろそろ采配という言葉を覚えた方が良い。全体的に出来悪し。