マニフェスト

枕、僕はね枕が欲しいんだよ。1日の半分以上を寝て過ごす睡眠だいすっき!の夢見がちな僕であるから枕にはこだわりたい。良い夢見たい。いま使っている枕はもうペシャンコで、二つ折りにしてやっと良い高さになるような代物。そんな二つ折りにできるというどこかおかしな枕使用者の僕が欲しいのはコレだ!太古の昔から長いものには巻かれろ、と言いまして、コタツなども長方形が吉と出ています。枕も同様で長ければ長いほど良い。あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロしても枕があるという安心。ね。みなさんもマシュマロ枕など使わずに横幅100cm、無印枕、無印枕をよろしくお願いします。ちなみに僕の敷き布団の幅は90cm。