恋のシャットダウン

やおらメッセンジャーでも立ち上げるべい!と(喋る相手もいないのに)思い立ち、いざサインイン!するも拒絶される僕。何度となく再試行。即座に却下。おい、なんだお前。いつからコンピューターは人間様に歯向かうようになったのだ。といきり立つ僕。メッセの相手がいないどころかメッセという名の無機物にすら相手にされない僕。しかしここは僕が折れる。僕謝る。ごめんなメッセ。お前のこと拒絶してたのは僕の方だった。パソコン起動にお前までついてくんなって思ってた。今度からはお前を大事に思うから、なあ、拗ねないでこっちを向いておくれよ。と言いながら再試行。相変わらずの御様子。ああ、なに、そうゆう態度?お前こっちにゃアンインストールって手があんだぜ?でも僕も広い心でメッセンジャーのヘルプを読んでみる。お互いの粘り強い歩み寄りが長く続く秘訣だよね。したら、原因判明!やった僕達やり直せそう!

Mac OS 9.2.2 より前のバージョンの OS をご使用の場合、OS のバージョンアップが必要となります。また、MSN Messenger のアップグレードを行わずに、MSN Messenger 2.1 を今後継続してご使用いただくことはできません。これまで MSN Messenger 2.1 をご愛顧いただきました皆様にはご迷惑をおかけすることになってしまいますが、趣旨をご理解頂き、何卒ご対応頂けますようお願い申し上げます。

無理でした。