今週末僕がキルビったら君はどんな顔するだろう

毎日が夏休みのマソウ君は世間が3連休だと言うことをつゆほども知らず、無謀にも映画館にてキルビろうとした。したはずだったのだけど、ふと気付いたら黄金の法を見て涙していた。そんな3連休の初日、みなさんいかがお過ごしですか?と、まあ、ここまでの文章で実際のところマソウ君は出かけてすらいない!!と見抜いた全国のマソラー(マソウファンの女の子たち)の推理力には脱帽だ。istのCMに悶絶しながらこれだけの思考を働かせているとはネ。君たちならどんな立派な社長の秘書にだってなれるだろう。ところで僕はist出演陣では柏原某に軽く違和感を覚えているのだけど、それ以上に松田龍平って男前なのか否か、で論文が書けるんじゃないかと思っています。