素敵な宇宙船マッスルノーチラス号へようこそ!

マッスルの語源は益荒男だろ。MASURAO。というわけでね、書くことなど微塵も無いのだけど、筆を進めてみることにするよ!あ、最近?最近はねえ、Passion Dance Orchestra「Worlds (Theme)」だけ聴いているよ。アルバム30枚くらい買ったのに聴くのはこれだけっていうね、まったく頭の弱い子がいたものですね。あ、嘘。他にも聴いているのあった。ここ2日ほどGoing Under Ground「トワイライト」やACIDMAN「赤橙」を泣きながら熱唱しているんだった。今まさに熱唱がマイブームという感じでね。目と喉が痛いです。いやでもホントにね、トワイライトは泣くよね。この前、テレビで変なメガネが自信満々で自画自賛するからどんな曲ですかよ!と聴いたら熱唱ブーム到来ね。いいなあ、ロック。なんか良い曲ないかなあ。