日本×韓国(ワールドユース)

ヨッシャー!韓国ぶっ倒してやったぜー!なめんなコラー!ってな叫びが日本中に木霊していたであろうこの夜中なのでありますが、不運にも試合前に結果を知ってしまったマソウ君は、ゴールデンゴールで勝利した瞬間もウフフフフと笑うことしかできなかったという。さて、ワールドユースも4試合目になりますが、対戦相手では韓国が1番弱かったように思います。ただ分が悪いだけっすよ。たぶん選手達もコロンビアに比べりゃたいしたことねえぜ!と思っていたはず。それを経験と言うんだよ、キミタチ!まあ、そんなわけで、次の試合は坂田と平山の2トップでいって欲しい。平山にはどんどん経験を積ませなければならない。そして筑波などに行かず世界へ!しかし、なんだか、坂田は前園とダブるなあ(主に顔が)。とにかくこの調子でA代表にも韓国を撃破して欲しいネ。あ、そう言えば、昨日の香港戦は前半見れなくて、後半はほぼ寝てたので何も書けませんでした。とりあえず今から書こう。