リミクス誌 2003 MUSIC OF THE YEAR 座談会

DJ海馬「ところで俺らなんでまた集められてんですか?」
MC側頭葉「また他所様のアワードにケチつけるんだってよ」
ボスザ前頭葉「ホント性根の腐った男だよね」
DJ海馬「救いようがないね」
マソウ「人聞きの悪いこと言わないで下さいよ」
PD「マソウはアワードが心の底から好きなんだよな」
マソウ「あ、今、大脳さんが良いこと言いました」
MC側頭葉「一方的な愛情はやがて憎しみへと変わり」
PD「ストーカー行為へと発展、そして殺人」
DJ海馬「精神障害を装い無罪放免を企むマソウ」
PD「ホント、どこまでも性根の腐った野郎だよ!」
ボスザ前頭葉「いやしかし驚いたよね」
DJ海馬「アイロまさかのランクイン!」
MC側頭葉「今月号がジャケット初お披露目のはずなのに」
マソウ「世界中のサイトを探しても見つからなかったのに」
PD「渋谷にだけは売っているのかしら?」
ボスザ前頭葉「サプライズはそれだけじゃなかったよね」
DJ海馬「Sonar Kollektiv1つもランクインせず!」
MC側頭葉「そしてマソウの予想(ハルカリが1位)大ハズレ!」
PD「大脳として恥ずかしいよ」
マソウ「でも『最優秀新人賞を』って書いてありますよ」
DJ海馬「見苦しいよマソウ。そもそもサプライズじゃねえよ」
MC側頭葉「まあ、今日はこんなとこですかね」
PD「マソウの最優秀新人賞は?」
マソウ「Ernesto'sですかね」