ecrn award 2003 受付終了

昨日「明日の投稿に期待するよ」と書いたからでありましょうか、本日5人もの方にアワード投稿して頂きまして、現在マソウ君はその編集作業に追われています。嬉しい悲鳴に似た悲痛な叫びが千葉の空にこだましております。ワンワンワンと。しかし、まあ、本当に今年のアワードは大盛況、20を越える投稿が集まりました。本当に有り難いことです。御協力して頂いた皆様には心から感謝しております。今年はたくさん投稿が集まったということで、ecrn award 2003 総合順位でも作って締めようかなあ、と思っています。あまり意味のないランキングになることは分かっていますけどもネ。