問題はバックが絶望的に下手ということだね

先月の3日から車社会へ仲間入りしたマソウっす。よろしくっす。好きなブレーキはポンピングブレーキっす。まあ、そんなわけでね、隣町のレンタル屋(徒歩だと片道40分かかる)にも気軽に行けるようになったので、ガンガン借りてやりますよ!と気合充分で、夜な夜なミッドナイトドライブミークレイジー。いざ名探偵コナン君のビデオを借りるのみなり!と高らかに宣言したその道中でDweleを熱唱するマソウ君。その歌声は風貌に似合わずシルキーにしてエアリー。いや、しかし、運転とはこんなにも楽しいものであったのか。いや運転しながら唄うのが楽しい。ラララー。そして借りたるはキルィンジとクルァムボン(巻舌)であった。返却の時はキルィンジの「愛のCoda」を熱唱する予定です。あ、やっぱオリジナルラヴにしよう。オリジナルラヴなら歌詞丸暗記してるから安心だ。夜をぶっとばせだ。