ecrn更新に附随した日記12月号

初夢とか書いている場合ではなかった、毎度恒例のコレを忘れていた。ええと、まあ、今回はね、あいだにアワードがあったということもあり、こんな時期にmdr12月分を更新することになってしまい、誠に申し訳なくね、思いたい。思われたい。相思相愛でいたい。しかし女心と秋の空と言いまして、ん?なんの話でしたかな?ああ、恋に恋こがれ恋に泣いた日もありましたとか?そういう?違う?あ、そう。思い出した。今回は全部みっちり書いてからアップしようと思ってたんだけど無理でした。書こうとはしましたが、何も浮かびませんでした。何も書いてないところは書こうとすらしてません。これからやります。