猛威はもうこんなところまで

本日、プラリと千葉を徘徊しておりましたら、先日ここマッスルノートにて紹介致しましたH Foundationが新品特価1000円で売っておりまして、なんたる幸運、買うべしと思ったその刹那、目に飛び込んで来ましたるは「Copy Control」の文字。そんな、まさか、サンフランシスコ産ド・マイナーCDであるはずの本作に限ってそんなことが・・・っ!あるわけが・・・っ!と目を擦れども、その文字は鮮明に浮かび上がるばかりで、僕はうなだれ、店を去ったのでした。しかし、まあ、アレですね、海外のCCCD表示は目立たぬね。正直、一目では分からんですよ。うっかり見落として買ってしまう可能性大ですよ。MDにすら録音できない代物ですのに!なんと姑息!それでいて小癪!日本のCCCDはアレでまだまだ良心的なのだと思った今日この日。