Apani B Fly Emceeeeeeeeee!

今週の土曜日(1月31日)はなんとタワレコ千葉店にてフィーメイル・ラッパーapaniのミニライブが行われます!15時からです!無料です!ええ無料ですとも!当日apaniのCDを買うとサインがもらえるよ!ええ、僕はもちろん行きますよ。無論ですよ。僕はたぶん11時くらいには会場入りしてるかなあ。マソウ君握手会(有料)の準備とか諸々ありますからね。僕の方が集客力あったらどうしよう。apaniに悪いなあ。と、まあ、そんな夢物語はさておきましてね、apaniライブ楽しみであります。apaniにハグを強要したり、アニージュ、アウォーンチュって叫んでいる人がたぶん僕です。