The Procussions / ...As Iron Sharpens Iron

Traffic - 2003 - CD - 試聴 1 2 3 4 5

コロラド発のヒップホップ・ユニット、The Procussionsのデビューアルバム。シングル「All That It Takes」がどこかで話題になったようなならなかったようなアレで、Ugly DucklingライクかつJurassic 5なノリがパーリーピーポーの股間をグッと掴んで離さない。離したくない。いやでもやっぱそんなノリノリでもない。ジャジー!などと、まあ、適当なことを書いてますが、実はマソウ君、コイツラのアルバムを待望してまして、発売日に買う予定だったんですが、運命のイタヅラ的な関係で今に至る。