Room 5 / Music & You

Noise Traxx - 2003 - CD - 試聴 1

ベルギーはブリュッセルで活動しているVito LucenteのRoom 5名義でのアルバム。全編フレンチハウス風ファンキーディスコな調べにつき、飽きること必至な内容だそうです。それはまあハウスアルバムの宿命と言えなくもない気がしますけども。それはそれとしてVito Lucenteさんと言えば、去年Mondo Grossoのリミックスを手掛け、シングル「E Samba」がヒットしたJunior Jack名義の方がたぶん有名で、ホントはそっちのアルバムを紹介する腹づもりだったんだけど、試聴が見つからねえのでこっちにしたのでした。
http://www.tunes.co.uk/tunes/featured/7507.html
http://www.tunes.co.uk/tunes/featured/7198.html
http://www.juniorjack.biz/