アテネ五輪アジア最終予選:日本×レバノン

シャー!達也ー!石川ー!まあ、でも、やっぱり1番の驚きは啓太があそこで決めたことですよね。ボールを蹴る技術チーム最下位の啓太が!ミラクル!しっかし、実況うるさいねー。テレ朝が酷いのは言うまでもないけど(川添さん超いらない)、今日はBSも酷かった。なんかもう実況が1人で焦ってんの。前半20分あたり酷かった。井原さん必死になだめてた。まあ、それは良いとして、プレッシングがアレな青木は出そうもないですね。なら佐藤勇人とか連れてくりゃ良かったんじゃ?と思った。あと前田のワンタッチプレーを周りが活かせれば面白そうと思ったけど、そんなもんいくら時間があっても足りないわボケー。んーやっぱ全体的にミス多すぎっすよね。そろそろ啓太に代えて青木の起用を考えて頂きたい。高松はラッキーボーイ。