草野満代の朝なま報道局

草野満代が着物にボブという無敵コンボでお送りする日曜早朝のテレビプログラム!まあ、そんなことはどうでも良くて、今日はサッカー特集でした。五輪の。ゲストは金田と高木(アジアの大砲)と金子達仁。満代タソはその辺のアレに比べたらサッカーもちゃんと見ているようで好感触だ。白石なんとかより全然良いよ。喜久ちゃんの次くらいに良い。金子は相変わらずネガティブでアレだった。でも鈴木啓太にかつての前園やナカータのようにチームを引っ張って欲しいという意見には賛成だ。なので啓太はミスを減らさなければならない。基礎練習ちゃんとやれ。あとシュート練習とフィードな。啓太はドゥンガにならねばならない男。や、でも、ずっと啓太を誉め続けた甲斐があったね。彼は誉められて伸びる子。それと啓太はだいぶ男前なので女子たちは公式サイト(http://www.suzukikeita.net/)をチェックすべき。啓太はLouie VegaAl GreenMarvin GayeSadeを聴いてるというからどこまでも男前なやつだと思った。あと関係ないけど天気の小林君の髪型がファンキーだった。Toshi Kubotaかと思った。