シンガポール戦の結果は?

明日に迫ったけど全然ワクワクしないシンガポール戦が明日に迫りましたヨ!と、まあ、無理矢理盛り上がってみたんですけども、なんだろうこの虚無感は。A代表の話はあんましたくないワー。もうね、選手みんなでキャバクラ行けば良いんスよ。ナカータが「行くゾー」つって。というかその前に選手は代表辞退して欲しいよね。忙しいんで、とか言って。それとか、あとは中心選手の誰かにジーコサッカー批判をしてもらいたいよね。大々的に。セルビア・モンテネグロのケジュマンはサビチェビッチが監督なら代表は辞退するとか言ってましたよね。確か。サビチェビッチもZタイプの監督ともっぱらの評判で、早々にクビになりましたけど。