4hero / The Remix Album

Raw Canvas - 2004 - CD - 試聴 1 2 3

4heroの新レーベル、Raw Canvasの第1弾リリースは4heroのリミックスしたもの盤、されたもの盤の2枚組アルバム。新レーベル設立なのに今更「Star Chasers」のリミックスとか収録されても、なあ、おい、どうよ、っていうね。節目っつーんならもうちょいベスト盤らしくしても良かったんでないの、とか色々思うところあるアルバム。まあ、その辺の思惑はインタビュー*1を読んで汲み取って頂けたら幸いであります。あの、ところで、4hero4 Heroはどっちが正解なのでしょうか?ジャケ字のhが小文字ってことは4heroなのかな?いやしかし、Googleさんでは4 Heroの方が多い。ムムム。