Peven Everett / Kissing Game

Kindred Spirits - 2004 - 試聴 1 2 - iTunes

前作「Studio Confessions」が僕の2002年のアワード1位に輝いているPeven EverettさんのセカンドアルバムがオランダのKindred Spiritsからいつの間にかリリースされてました。前作はそれまでの活動内容からすれば意外とも言えるダウンテンポソウルだったのですけども、今作はお得意のパーカッションをふんだんに使ったトロピカルハウス路線。しかし「Runaround」とか「I Can't Believe I Loved Her」はいつになったらアルバムに収録されるのでしょうか。CD化が待たれるワー。