Alex Cortex / Inwards

Ann Aimee - 2003 - CD - 試聴 1

これまたオランダRush Hour傘下のレーベルらしいAnn AimeeからリリースされたAlex Cortexのファーストアルバム。CiM名義でも活動しているそうで、そちらの名義でのアルバムもAnn Aimeeからリリース済み。どれもレーベルサイトで全曲試聴できますんで、皆さんお誘い合わせの上、足を運んだら良いのではなかろうかと思います。しかし、こういうのはなんというんですかね?アンビエントかつエレクトロニカンでデトロイティカルな感じなんですけども。ディープダウンテクノとか?ちなみにアートワークはお馴染みのDelta。