Varius / Recloose Presents Jigsaw Music

Eskimo - 2001 - CD - 試聴 1 2

ベルギーのレーベルNEWS傘下のEskimoからリリースされたReclooseのミックスCD。これがまた素晴らしいと評判なので、長いこと中古屋さんで探しておるのですが一向に見つかりません。で、話変わるけど、最近ね、マッスルノートで扱ったCDが中古屋に並ぶことが多々あるんスよ。Kemetic JustやAyroは旬のものだから驚きませんでしたけど、Tony Allen「Homecooking」があった時は驚きましたねー。えー!って。すげ奇遇ー!って。だからこのMix CDもね、ここで扱ったことにより、近々中古屋にその姿を現すのではないかと。現したらほぼミラクルですけどね。こんなことでミラクル使いたくないスけどね。まあまあ。