Raw Deal / Snakes & Ladders

Straight Ahead - 2004 - CD - 試聴 1 2

SequelをSonar Kollektivに取られたことで有名なスイスのレーベルStraight Aheadのエース、Raw DealことJim Robinsのセカンドアルバム。試聴から察するに基本はエレクトロ調ジャジー・ハウスということになるのでしょうが、この人はリミックスとかで色んなサウンドにトライしてたような気がするので一概にエレクトロ・ファンクとは言い切れないのはなかろうか。うん。たぶん。まあ、半分以上勘で書いてますけど。まあまあ、その辺は皆さんも慣れたもので、話半分で読んでいただけていることと思うんですけどね。「Father」はなんとなくKenny Bobienぽいですね。