日本×タイ

言いたいことは解説の長谷川健太が全部言ってくれたように思う。しかし健太ってこんな辛口でしたっけ?「チャンスですヨ!」しか言えない人かと思ってた。それはさておき、前半の内容ですよね。なんだアレは。酷すぎる。アホか。そりゃ中澤もプレーで鼓舞しようとしますよ。あとハーフタイムでの修正は誰か(満男とか?)の入れ知恵だと思った。ジーコにできるわけがない。で、思った通り4バックにしたら安定しましたけど、三都主の守備は改めて酷いと思った。ただ4バックはバランスを修正するだけの応急処置であって、根本的には何も変わってないので藤田がジーコを殴れば良いと思った。話変わって、この試合の前にやってたイラン×オマーンを見ましたけど、オマーンはイランすらも圧倒していた。彼らは体力がありすぎるし、サボることを知らなすぎる。まだまだ伸びそうで恐いです。