レアル・マドリー公開練習

を見てきたヨ!と元気よく書き出してみましたが、正直なところそれほど行った甲斐はなかったワーと思いました。3時半開場6時開始っつーから3時入りして待つこと3時間。それだけで僕などはへばりつつあったのですが、マドリン達は余裕の遅刻。6時半すぎだったかなー来たのは。で、お子さん達と記念写真撮ったりとかあった後、練習開始!イェア!と思いきや昨日試合に出たメンバーはまるでボールに触れず、ランニングとストレッチのみ。ジダンロナウドは別メニューっていうかほぼジョギングのみ。見どころはキーパー練習くらいでしたかね。そんな練習になるのは分かってましたけど、最前列でかなり良く見えただけにボール扱いを見たかったなあ、と思いました。まあ、そんな内容ですから予定より30分も早く終了。そして帰りの電車は人身事故の影響で大幅に遅れましたとさ。おわり。