ソーシャルネットワーキン日記

mixiについでgreeにも参戦!こうなりゃ全部参戦するしか!ってなもんですけど、参戦したところで別に何をするわけでもなく、じっと画面を見つめるのみなのですけども、まあ良いじゃない、参加することに意義があるって言うじゃない。で、greeですけどmixiより学校とか過去つながり度高めだと思った。mixiにはなかった僕の高校の輪的なものがgreeにはあった(10人ほど参加)。ただMadlibの輪には3人しか参加してないので、差異はちゃんとあるのだなあ、と感心した。
追記:と思ったらたまたま僕の母校があっただけでそれほど学校とかに強いわけでもないことが判明したのでgreeの特徴とはなんなのかー。僕のパソコンだとレイアウト崩れ放題なのだけは確か。