続五輪いろいろ

http://www.athens2004.com/
http://www.joc.or.jp/
ラソンヌデレバが余力ありそうでヒヤヒヤしましたが野口ふんばったー。やりおったー。ただインパクトは土佐さんのインタビューの方があった。体操男子は鹿島がやったったー。でも体操はどこがどう差なのかあんま分からないのでぼんやり見るしかない。体操見てると僕ももっと筋トレしなくては!と思う。目指すは後転からの中水平!僕もあのようなカラダになりたいものよ。体操女子はお子さんが多くて驚きだ。と思ったら16、7歳らしい。見えないなあ。サバ読み疑惑!あーホルキナ落ちたー。女王がー。美女がー。ハンマーはラストで室伏キター!と思ったら届かなかった。残念。