Milosh / You Make Me Feel

Plug Research - 2004 - 試聴 1 2

カナダはトロントのMike MiloshことMiloshの(ソロ?)デビューアルバム。コレは一言で言えば牧歌エレクトロニカ・ポップということになるのでしょうけど、そこはPlug Research一筋縄ではいきません。ええ、もちろんですとも!今ならamazonで1500円なので皆さんこぞって買えば良いと思った。そして僕はアマゾナソシエイトを導入してお小遣いを稼ぎたいと思った。やーそれにしてもトロント侮れねっすねー。ナウ、ホッテスト・タウンはアムステルダムトロントで間違いねえですよ、奥さん。今夜家族会議の議題にすると良いですよ。より良い家族生活のために。