Ali Shaheed Muhammad / Shaheedullah & Stereotypes

Penalty - 2004 - 試聴 1 2 3

A Tribe Called Questを経て、Lucy Pearlを経て辿り着いたAli Shaheed Muhammad渾身のファーストソロアルバム!なんとなくForeign Exchangeっぽいような、それでいてファンキー。まあコレは買いますよね。ATCQのアリさんですものね。Phifeのソロは買ってないですけどね。10月12日オンセールだそうです。この次はいよいよATCQ本体なのでありましょうか。目が離せません。注目を集めつつあるところでQ-TIPのアレも正式発売すれば良いと思った。あと、昨日の今日なのでまた言いますけども、ジャケットの目玉部分をグリグリとクリックすることによってamazonに飛ぶ仕組みを導入しました。昨日から。
http://www.alishaheed.com/