ジャケ買い、それはロマンである

なので、そろそろスリーブデザイナー買いみたいな消費プランがあっても良いと思った。例えばRed Design(http://www.red-design.co.uk/)である。Fatboy SlimからTru Thoughts勢まで手広く手掛ける彼らのワークを買い揃えてみてはいかがでしょうか。部屋に飾ることによってセレブ度が増すことでしょう。旬なのはThe Foreign Exchangeを手掛けたOh, So Nappy(http://www.ohsonappy.com/)あたりになっとります。と、ここでマソ山、思い出した。こんなこと以前にも書いたね、と。野良猫を追い掛けて道に迷ったね、と。そんなことを思い出してラララ今日も独り泣くのさ僕はー(id:ecrn:20040319#1079643360)。