Alex Attias presents Mustang / Back Home

Compost - 2004 - CD - 試聴 1 2 3 4 5

Beatless、Plutoniaでお馴染みスイス出身のプロデューサーAlex Attiasの単独名義Mustangの初アルバム。Compostからリリース。こうゆうサウンドはなんて呼べば良いのですかね?エクスペリメンタル・ブギー?非常に独特ですよね。うん。やっぱこのシト変わってるワーて思った。話は逸れますが、Beatlessのアルバムおよび本作でも活躍のシンガーColonel Redさんのアルバムはいつ出るのでしょうか?「Blue Eye Blak」てタイトルでPeopleから出すはずなのですが、一向にアナウンスされないので不安です。話戻りまして、先行シングル「Help Me」にはMitsu The Beatsのリミックスが収録されているであります。AlexのMitsu The Beats好きは有名で、プレイリストにGAGLEが入ってることもありました。