プレイバックMN 第3夜

美女美女言ってる所為で女性の参加ハードルををあげてる気がする今日この日、皆様いかがお過ごしでしょうか。でもMN読者なら言わずとも分かっているはず。美女とは心の美しい女性を意味するってことを。さてecrn award 2004 促進企画の3回目ですけど、これでプレイバックはラストと思います。またも入賞候補作を振り返りますよ。

まだ買ってないのが多々ありますワー。12月も意外とリリースが多いですし。選考は難航必至でありますな。まあでもアワード実行委員会サイドは12月を準備期間と考えているので、御参加を検討していらしている皆様には焦らずじっくり考えて頂きたいと思う次第なのでありました。