Various / Studio One Disco Mix

Soul Jazz - 2004 - CD - 試聴 1 2 3 4 5

今マソ山が1番欲しいのがid:altonさんのエントリー(id:alton:20041210#p1)やid:dorhamさんのアワード投稿でお馴染みのコレ。昨今のディスコ・ダブやソウル、ジャズの延長として聴けそうなレゲエ。そもそも僕はソウル、ジャズの延長でしかレゲエを聴けないと言う弱点があるので、来年こそはその辺を克服したいと思ってんですよ。来年はレゲエが来ますよ!(個人的に)スタワンダブを紹介した時も似たようなことを言ってた気がしますけど、まあまあ。でもコレamazonだと3〜5週間なので今からタワレコ行って探して来ます!
追記:国内盤がわんさか売ってました@タワレコ千葉店