更新報告日記 Vol.20

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
やっと編集作業が終わりましたー。とともにecrn award 2004も終わりデース。やりましたー。投稿&宣伝してくれた皆さん本当にありがとうございます。なんと今回は68もの投稿が寄せられまして。ええ、そうなんですよ。日本最大のアワードサイトも夢じゃないという感じですよね。ただまあ、ラスト2日はきつかったっス。2日で21投稿来たんスけども、去年の総数が23っスよ?あの時ばっかりはアワード好きで有名なマソ山も「来年は先着50名様までにしようカナ・・・」と思いましたよね。しませんけど。次回は目指すぜ100投稿!といったところでecrn award 2004最後の更新報告、以下14名様。

あとアレ、これだけ多くの投稿が寄せられたのだからできるだけ多くの人に見てもらいたいと思うのが人の心と言うものであります。そのためにはやはり宣伝あるのみですよね?バナーのリンク先をアワードのトップに変えるとか、投稿したことを日記などでアピールするとか。あとは思いつきませんが、1年間宣伝し続けることで次回、更に参加者も閲覧者も増えて楽しくなるんじゃないかなと思いました。でもやたらめったら宣しますとカラーが損なわれますので、ほどほどでお願いしたいと恐縮ながら思いました。おわり。