Paolo Fedreghini and Marco Bianchi / Several People

Schema - 2004 - 試聴 1 2 - iTunes

リミクス誌の2004年ベストのジャズ部門で2位なってたアルバム。そこには「今もっともお洒落で格好良いラウンジ・ジャズ」とあります。なるほど。しかし僕そんな欲しいと思わないっスね、コレ。2年前くらいなら喜んで聴いたでしょうけど。もうちょっと、こうパッションみたいなのが感じられると僕好みでグッドなんですけどねー。惜しい!って何様だマソ山って話でね。いえいえお気になさらずに。ええ、ええ、そうですとも。生音ジャズならやはりFive Corners Quintetですとも。Povoも楽しみですけど。つまりFive Corners Quintetは早くアルバム出せ、と。今年こそ出してくれ、と。出れば今年の1位は決まりだよ、と。