週刊サッカーダイジェスト雑感

2005年のJ1選手名鑑号なのでゲット。早速戦力分析。カタカタ。今シーズンの優勝は・・・ドゥロロロ(太鼓)出ました!分かりません!え、だって今季から1シーズン制っしょー、読めないっスよー。まあでも長丁場ってことを考えれば横浜、浦和、磐田が固いとは思いますけどねー。ヴェルディも強そうですけども。我らが鹿島は中田浩の穴が大きすぎるのでダメかな。毎年外人FW次第ってのも問題ですよね。1トップ2シャドーの4-3-3にすれば良いのではと思うんですよ。師匠の下に野沢と本山でけっこう点取れそうじゃんスか。満男は下がり目の方が活きると思いますし。満男にはデコを見習ってもらいたいものであります。