Junior Boys / Last Exit

Domino - 2004 - CD - 試聴 1 2 3

ポストERLAND OYEと言われるカナダのエレ・ポップ・ユニットJunior Boysのデビューアルバムが去年出ていたことを昨日知りましたよ、僕は。「Birthday」がFPMのミックスCDに収録されてるってゆうのに。皆さん教えてくれればええのにね。そろそろ僕がどんなの好きか分かってますでしょ?頼みますよ、ホントに。タレコミ。つまりエレはエレクトロとエレクトロニカダブルミーニングってことですよ。うん。ちなみにこのUS盤はFenneszManitobaのリミックスを収録したボーナスCDがついてるのでお得です。